【前進】とうとうポチった、オンライン英会話 Native Camp!

2019年4月14日日曜日

オンライン英会話日記

t f B! P L

申し込みまで意外と時間がかかってしまいました、ゆーです。
「手軽に」「簡単に」「いつでも」できるからこそ、
先延ばしになってしまった感はぬぐえませんが・・・
とうとう、オンライン英会話の登録をしました!

どこのオンライン英会話にするか?

星の数ほどあるオンライン英会話(私にはそう見えましたw)
絞るまでに時間がかかりました。
今回、以下を軸に探していたところ、ネイティブキャンプかな?と。
予約なしでできる(むしろ予約が有料)な点がかなりいい!
 ・レッスン時間が柔軟であること
 ・できれば回数が多い
 ・コスト
 ・予約キャンセルがないことが好ましい

ではさっそく、申し込み!

ここで止まっている方いませんか?
申し込みの壁の前で止まっている方の背中を押したい。
実は、ほとんどのオンライン英会話に
無料の体験レッスンが用意されています。
ネイティブキャンプには7日間の体験レッスンがあります。
もちろん、体験後合わなければ退会も可能。

人間時には勢いも大事。
エイヤーで「新規会員登録」をクリック!!!












ここまできたら、勢い!!!










カード情報がどないなもんじゃーーー!!!エイヤー!












会員登録が完了しました

ここまできたら、もう壁は越えています。
なんせ、会員登録が完了してしまったし
無料トライアルの期間も丁寧に提示していただいて
あとはやってみる!という選択だけになりました。

何かをはじめようと思った時、勢いはとても大事なもの。
何かを変えたい、そのためにはまず行動ですね。
(私もだいぶ足踏みしましたが汗)

photo credit: Tim Franklin Photography click click via photopin (license)

QooQ