美肌になれる?噂のブラックモアズ ビタミンEクリームを2本使い終えた感想【Blackmores】

2020年6月29日月曜日

スキンケア マレーシア

t f B! P L

ブラックモアズのビタミンEクリーム2本使いきった感想を書いていきます。
検索から多くの人が見ていただいたようでありがとうございます(ペコ)
2本使いきってみて、さらにおすすめしたくなりました。

ブラックモアズ、ビタミンEクリームって?



ブラックモアズ社はオーガニックサプリメントを取り扱う、
オーストラリアの人気メーカー。
そんな人気オーガニックメーカーのロングセラー商品「ビタミンEクリーム」
アジア圏でも人気の顔・体全身に使える保湿クリームです。

マレーシアではドラッグストアに売っていましたが
残念ながら日本ではオンラインでしか売ってないようです…。
ちなみに今住んでいるベトナムも同じくお店で見つけられずでした。
shopeeにはあるようです!しかも高評価)

保湿力抜群

保湿力抜群です!
以前は化粧水をつけた後塗っていましたが
今は朝の水洗顔したあと、このビタミンEクリームのみ済ませています。

日本の冬をこれ1本で越せるかは・・・私は乾燥しがちなので厳しいかもしれませんが
南国暮らしなので、今のところ問題なく過ごせています。

正直、もう化粧水いらないんじゃ?と(笑)

シワが気になり出した方にも
ビタミンEと保湿力を兼ね備えるビタミンEクリームはよさそうです。

コスパ最強説

・クリームの質
・無香料
・硬めのクリームなので出しすぎない、少量でも効果抜群
・化粧水と併用すれば更に少量で保湿可能
・たっぷり50g入り
・顔のみの使用で3カ月は余裕でもつ

最強じゃないですか!?

マレーシアではおよそ1000円
本場オーストラリアではもう少し安いのかな?
日本のオンライン購入でも1500円前後
これで3カ月持つとなると・・・かなり最強ではないでしょうか。

ちなみに私の場合、夜は使っていないので半年ほど持ちますね。

ただいま3本目使用中で、ストックは残り1本になってしまいましたが
軽く1年は持ちそうなので、しばらくは安心です。


QooQ