【Blackmores】シミが薄くなる?話題のブラックモアズ ビタミンEクリーム【マレーシアで購入】

2020年2月14日金曜日

お役立ち スキンケア マレーシア

t f B! P L

以前、

で少し紹介したブラックモアズのビタミンEクリーム。
たくさんの方が検索からお越しくださったようで、嬉しく思っております(*´ω`)

ブラックモアズ、ビタミンEクリームって?

ブラックモアズ社はオーガニックサプリメントを取り扱う
オーストラリアの人気メーカー。
そんな人気オーガニックメーカーのロングセラー商品
「ビタミンEクリーム」
アジア圏でも人気の顔・体全身に使える保湿クリームです。


期待できる効果
・潤いを与え、乾燥した割れた皮膚を保護します
・乾燥した肌を養い、癒してください
・水分の喪失を防ぎます
・無香料 

クリームのパッケージを読んでみると
高い保湿効果、アンチエイジング、美肌(紫外線からのダメージに)
への効果が期待できるとのことです。

実際に使ってみました(使用感/使い方/効果)

ビタミンEクリームを使い始めて9カ月がたちました。

■使用感について
テクスチャーはかため。チューブから出した形のままですが
しっかり伸ばすと色は透明になり、ベタつきもそこまで気になりません。
個人的に香りがきつものが苦手なので無香料は嬉しいです(※自然の香り有)

■私の使い方
保湿のために朝使うことが多いです。
化粧水でお肌を整えた後薄く塗っています。
全身使えるので、ハンドクリームとして使うこともあります。

普段使いはもちろんですが・・・
保湿バッチリ&全身使いができるので、旅行のお供には欠かせません!
(飛行機の乾燥にも!)

■効果は?
お肌モチモチで大満足です。

これは年齢や肌質などの個人差があると思いますが・・・
個人的な変化としては、
一度レーザーあててるからか?
ターンオーバーが正常化したからか?
気になっていたシミが少しずつ薄くなってきたのには驚きました。
(基本的にはシミが消える、しわが消える、などあまり信じていないので笑)

美肌になれる?噂のブラックモアズ ビタミンEクリームを2本使い終えた感想【Blackmores】

保湿とUVケアだけが美肌を作る
北條 元治 (著)
出版社:青志社 (2011/7/21)




マレーシアでの購入場所は?日本は?

マレーシアのドラッグストアであればどこでも入手できると思います。
(Watson,guardian,AEON Wellness,CARING PHARMACYなど)
また、クリームだけでなくサプリメントも購入可能です。

(ベトナム・タイ・インドネシアでは、
 サプリメントは見つけやすいのですが
 クリームは置いていたり置いていなかったり・・・)

こちら日本上陸はしていないようなのですが
Amazonや楽天などオンラインで購入ができます。


QooQ